検索

最初の印象とプレイ中の印象が違う風俗嬢にグっときてしまうことがある

investigativeafrica_1風俗で働いてる女の子ってイメージでは強そうな気がしてました。それは風俗を利用する前の印象でした。初めて風俗デビューを飾ったとき、フリーで入ったせいもあって指名すらしなかったんですけど、いかにもなギャルがついてくれたんです。

内心マジかよ~って思っていたのですが、意外にも控えめな子だったんです。緊張してる面持ちだったのでもしかしてあまり慣れてないのかなと思い、話して少しでも緊張をほぐしてもらおうと話を振ると初々しい反応が可愛くって最初の印象とは逆に純粋な感じがして好意を抱いてました。

よく人を見た目で判断するなって言いますけど、それって人って見た目で判断するから言うことだと思うんですよ(笑)でもまさかのピュア属性の女の子だったのでそれがきっかけでその子を指名して通い続けることになってしまいました。

もし、それがその子の作戦だったとしたのなら騙されて良かったと言える演技力だと思います。彼女のしぐさを見てるとそんな感じはしませんでした。

そういう格好が好きってだけで中身を判断するのはどうかと思います。おしとやかそうに見えてDQNって子もいたりするみたいですからね(笑)羊の毛皮を被った狼よりも狼の毛皮を被った羊の方が大当たりな気がしてなりません。

したくてしたくてたまらない物凄くエッチなシチュエーションも風俗でなら実現させることができます

どんなに常識人を装っていたとしてもほとんどの男性の中には留められないような性衝動があるわけです。そして、モラルに反するような性交渉を楽しみたいというような事も思うわけです。

機会があれば体験してみたいと思うことはいろいろとあるでしょう。そんな中に乱交であったり3Pというようなこともあるわけです。

そして、究極の妄想としては、数多くの女性に囲まれるようなハーレムを体験してみたいと思う事でしょう。もちろんどんなに強く思ったとしても、自分ひとりで何とかなることではありません。

一般女性に自分の妄想をぶつけるのは危険です

結局実行に移さないわけです。中には実行に移す人もいるでしょうが、多くの男性は常識という鎧を纏って危ない妄想をあきらめてしまうわけです。

しかし、諦めることがないかもしれません。日常では出来ないことが出来てしまう風俗があります。モラルに反するようなプレイができるというわけです。

もちろんイレギュラーなプレイですから、費用としてはかかってしまうかもしれません。それでも望むのであれば、風俗を利用して乱交パーティなどを楽しんでみるということも良いかもしれません。

ただし、何か危険なことに巻き込まれるというリスクがある事は忘れてはいけないのです。

更新情報

2014-10-02
最初の印象とプレイ中の印象が違う風俗嬢にグっときてしまうことがあるの情報を更新しました。
2014-09-29
管理者情報を新規投稿しました。
2014-09-29
サイトマップを新規投稿しました。
ページ上に戻る